Web2.0的仕事術 他人の力をフル活用して稼ぐ方法 |丸山 学

ここでは、Web2.0的仕事術 他人の力をフル活用して稼ぐ方法 |丸山 学 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Web2.0的仕事術 他人の力をフル活用して稼ぐ方法Web2.0的仕事術 他人の力をフル活用して稼ぐ方法
丸山 学
PHP研究所 刊
発売日 2006-12-21
価格:¥1,260(税込)






ネットでビジネスしてる人は要チェック 2007-05-31
すぐには信じがたいことも書いている。グーグルが無料の接続計画などですが。まあ携帯電話なんかも基本料の価格破壊が進行していたりと言うこともあり、様々な無料および低価格でかなり高度なサーヴィスを受けることも可能になるんでしょうか?



でも、仕事をする者や情報起業家達も今までのように稼げなくなったりすることも出てきたりして、覚悟して仕事に取り組む必要性があると言うことなどを書いているわけですね。

よっぽど頭の回転が早いとか、超強運の持ち主でない限り、今が順調だからと言って安心できない世の中になりそうですね。

そんな中とても上手いやり方でスイスイと短期間に成功をおさめる今後の方策を数例紹介しながら教えてくれています。



別の方の本を読んでる私にとっては、素直に賛同できるものばかりでもないですけれども、とても参考にはなりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/8/12に作成しました。

スポンサーサイト
ハッピーメール ハッピーメール ハッピーメール ハッピーメール ハッピーメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。