ケータイアフィリエイト高収入マニュアル |

ここでは、ケータイアフィリエイト高収入マニュアル | に関する情報を紹介しています。
ケータイアフィリエイト高収入マニュアルケータイアフィリエイト高収入マニュアル

エム・ビー・カンパニー 刊
発売日 2006-02-25



携帯サイトのアイデア探しにも使える商材!! 2006-03-05
本書は現役の携帯アフィリエイトサイトオーナー10人に絞って、

実際どのように稼いでいるのか、

何故携帯サイトなのかといったいきさつ・個々の経歴等、

10人の自伝的なインタビュー・ノウハウ集となっている。

その中でも特に目を引いたのが「携帯アフィリエイトバイブル」等を
運営するあるさんと、

「携帯アフィリエイト研究室」等を運営するyasuisanのインタビュー
だ。

携帯サイトとPCサイトでの違いが自身の経験を元に実に正直に明かさ
れている。

あるさんの「携帯のネットの中で生きている人と接することです」と
いうご意見はかなり的を得ている。

やはり人と人との繋がりこそがお互いの活力を増し、お互いに成長し
ていくというベストなケースともいえよう。



本書は単にこれから携帯でアフィリエイトを始めようと考えている人
達だけでなく、

むしろ携帯サイトでの商材探しという点で見ると大いに参考になる。

つい先日ドコモも全プランにおける「パケホーダイ」を開始しまし
た。

これでようやくdocomo,au,vodaphoneの主要3キャリア全てが、

事実上「携帯でもインターネット接続定額時代」を迎えた事になる。

今年あるいは来年以降はそれに新たな3キャリアが加わったりと、

本書でも書かれている通り「携帯激動の年」となるのは間違いない。

今年か来年にはFlash Lite2.0対応の端末も出るだろうし、

ますます携帯サイトでのコンテンンツビジネスは加速するだろう。

勿論アフィリエイトサイトもよりグラフィカル・インタラクティブな
(視覚的・相互作用な)事になるだろう。



私もこの機を逃したくないので、早めにオリジナリティな携帯サイト
を立ち上げたいと思う。

アフィリエイトはまったくの初心者ですが、

この本をバイブルに片手に持って、アイデアを絞ってサイト作りをし
ようと思います。



どこのサイトノウハウ集でも言われておりますが、

最後に物を言うのは人を引きつける人が見たくなる魅力的な「コンテ
ンツ」なんだなぁと実感した。

そして、多少なりともオリジナリティ(独創性)を持った自分だけのア
イデアを実に成す事だと思った。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ハッピーメール ハッピーメール ハッピーメール ハッピーメール ハッピーメール
